

…今なんぢ?

20060531014528
知らないうちに寝てしまって(-_-)zzz
今起きたんだけど……

一瞬朝か夜かもわからなくって焦ったわ(-.-;)

2DAYSLiveお疲れ様★
両日とも来てくれた偉い人本当にありがとぅ★☆
1DAYだった人も楽しんでもらえたかな??

しかしRUIDOでのLiveはるい様(σεσ)に何かを降臨させてしまいましたね(笑)もぅ誰もるいを止められないかも知れません(゜o゜)ビシバシいくわょ

さて眠れなくなったので、るいの愛読書ViViでも読みますかね☆実はるい様……こうだくみ激萌です(笑)表紙だなんて嬉しいな
かわゅ(≧艸≦*)

お疲れ様(o^-’)b

20060529012117
みんなお疲れ様☆★
今日(もぅ昨日)のLiveはどうだったかしら??

そして明日(もう今日ね)もLive♪
明日もみんなで気持ち良くなりましょう(^_-)-☆

みんなでプリクラとって楽しかったわね(笑)なかなかあんな人数でとらないわょね^^;

じゃあ明日新宿RUIDOで待ってるわねぇ☆

ちゃんとこないとガイアに変わってお仕置きょ☆
(^_-)-☆

明日はLive♪

20060527141231
2DAYSですが、みんな遊びにくるのょ(^_-)-☆

昨日はLiveの準備のため1人寂しく走りまわっていました!決してハブにされてるわけではないので、ご安心を
(´∀`)(笑)

しかし
『あ~分割間違えた』

『あ~ないぢゃん』

『まいむ早く言いなさいよ』

などトラブル続きでまいりました(ーー;)

そんな時りらっくま発見
(≧艸≦*)
るいはりらっくまも大好きなのょ~
かわゅ~
(≧艸≦*)

とゆーわけでリラックマに癒されました。

それでは明日待ってるわね(σεσ)
場所がわからない人は秋葉原からししまいと共に行きましょう☆

しかし…ししまいはリハの時間から入るわけで…いつも思うんだけど秋葉原から一緒に行っても、Liveの時間まで放置プレイよね…
(ーー;)

まぁるいは放置されるのは大嫌いだけど
放置するのは結構好きょ
(笑)

☆携帯電話☆

20060526130328
るい(σεσ)の携帯に付いているカワイコちゃん達は全て頂きものです(笑)

しかしみんなるいの好みをよ~くわかってらっしゃる(´∀`)

るいはキティちゃんとチャーミーちゃん大好き娘なのです(≧艸≦*)
今ANNA SUIとコラボグッズが出てて、それがかわゅ過ぎる(≧艸≦*)

ちなみにるいの携帯用途は電話2割Mail8割☆

しかし今日も朝早くから悩み相談の電話の音で目が覚めました…
るいの携帯『お悩み電話相談室』って名前にしよぅかしら(笑)

ぶ~ん★~

20060525164817
Studioにて★

おりん『るいちゃんぶ~んやって2』

るい『ぶ~ん』

おりん写メをパシャ

るい『ところでぶーんって何??』

おりん『え~るいちゃん知らないのぉ?しょこたんだよぉ(>_<)』

るい『………』

もっもちろん名前は知ってるわょ?CMでてるんだよね??
でもぶっちゃけてるいは
世間についていけてないの(笑)TVをあんまり見ないからかな(ーー;)

だからみなさん世間をるいに優しく教えなさい
(σεσ)

魔法の練習☆

20060524113619
おはよう☆るいです
(σεσ)

昨日は魔法の練習のため
Studioに入りました☆★

Studioでもししまいは笑いが耐えません…変な踊りを踊り出す人多数です(笑)

るいはドラマーきどってみました(笑)
しかしきっとギターのほうが似合うはずです!
ギターひけるようになりたいな(o>ω<o)

Newヘアー(≧艸≦*)

20060523195115
こんにちはるいょ~☆

るい様Newヘアーにしました
(≧艸≦*)

さらにロングになりました色も暗くして大人の魅力に一歩前進??(笑)

久々の美容院に行ってきたんだけど、凄い楽しかった笑いすぎて疲れたわ
(ーー;)(ーー;)

絶対まぬけけけ?!

20060522125115
おはようござります★
るいです(σεσ)

昨日は秋葉原に遊びに行ってきましたぁ☆★
ビラを貰ってくれた方、
話しかけてくれた方、
ありがとう(^_-)-☆
とても楽しかったです★★差し入れもありがとぅ
(>_<)

さてさて今日は全員でボイトレです!
それなのにまったく連絡がこない……

またみんな遅刻!?
と思っていると

おりんちゃんからMailが
『るいちゃん今日1時半からだょ?』

…………゜(゜´д`゜)゜。

どんだけ抜けてるの??
仕方ないから今満喫にいるわょ、バナナミルク飲みながらベルばら読むわょ…

゜(゜´д`゜)゜。

毎日カチューシャ!?

20060520140925
エクステを外してから髪がまとまらないので毎日のようにカチューシャをつけてるのです(≧艸≦*)
今年は可愛いカチューシャがいっぱいあって素敵(キラキラ)

最近凹んだら音楽を聞くようにしてます!しかも爆音で(笑)
好きな曲はるいを強くしてくれます♪
自信をくれます♪♪

ししまいもそんなLiveができたらいいなぁと思っています☆

お部屋☆★

20060518121215
お部屋の模様変えを少しづつしています★

前は黄色とピンクでぷーさんがいっぱいいるお部屋だったんだけど、少し大人になったので(笑)赤と黒と白のお部屋にしょうと企み中(≧艸≦*)

そしてバラグッズを充実させようかな♪
写メは枯れない化工がしてある薔薇でベットサイドに飾ってあるの(≧艸≦*)

リラックマ☆

20060516133625
昨日はゆめたんとお茶していろんな話しをしました☆たくさん笑って、たくさん考えて、実に有意義な時間をすごせました(≧艸≦*)

でこのリラックマグッズをコンビニでお買い上げ♪

はぁ~本当癒される
可愛い過ぎなのです☆☆
『よく考えたらリラックマって不法進入者じゃない!?』なんてツッコミは
リアルNGなるいは聞こえないフリをします。(笑)

お疲れ様でした★

20060515140312
なんだか頭がガンガン痛いるいです(ーー;)

昨日はあさがやドラムお疲れ様でした★来てくれた方ありがとぅございました!差し入れもたくさん頂いてししまいは幸せものです
(o>ω<o)感涙。

写真少しですが今からホムペにUPしにいきますのでチェックしてください!
集合写メはししまいHPにそのうちUPします★☆

しかしさくらの昨日のぉやつは…

明日はLive♪

20060514013028
明日(もぅ今日だ)はあさがやドラムさんでLiveです(≧艸≦*)

みなさん遊びにきてね~☆

明日のために今からネイル塗り直しです!ANNA SUIのマニュキァは可愛いしぉきにいり☆これは全部お友達に貰った色で、よくるいの好みをわかってらっしゃる(笑)

ANNA SUIは薔薇モチーフが多いからぉきにいりのブランドです☆★

ではみなさん明日(だからもぅ今日…)あさがやで待ってるわ(^_-)-☆

ただいまぁ★

20060513013022
すっかり帰りが遅くなっちゃいましたぁ(>_<)
明日ぉ休みだからいっかぁ★☆

るいは水玉は着ない!と心に決めていたんですが…
今年はなんか水玉いいぢゃん(o>ω<o)と思って手をだしてしまぃました☆★

そしたらぉ友達とお買い物中に水玉のヵチューシャを発見(o>ω<o)(o>ω<o)
即買いして、その場で付けちゃいました↑↑
またなんか水玉さんを見つけたら買ってしまいそぅ。

ではぉやすみなさ~い★★

雨ぁがり☆

20060511164518
雨ぁがりが好きです。
雨は嫌いだけど…

薔薇の花が好きです。
綺麗な花にはトゲがぁるんだって(≧艸≦*)

あじさぃも好きです。

薔薇のベットで眠りたぃ…薔薇のお風呂が好き☆★
薔薇のドレスが欲しいなぁ(≧艸≦*)

チャーミィちゃん★

20060510155710
るぃはチャーミィちゃんが大好きです(≧艸≦*)
ぉりんも好きだょ★
あとひめたんも好きだから来月多分ピューロランドに行く★☆

キティちゃんの飼い猫…
ん?猫が猫飼ってるんかぃ(-_-)なんてツッコミもリアルなことが嫌いなるいには関係ないし(笑)

写メのチャーミィちゃんはるいの1番のぉきにいり
(≧艸≦*)
季節外れのハロウィンバージョンだけど一年中るいの枕元に一緒にいてくれてます☆

ごくごくごく〓

20060510004518
今晩はるいです(o>ω<o)

今日はスタジオでしたぁ★最近ビタミン系の飲み物にはまってます!
これはまいが飲んでてぉいしそうだったからマネしました(笑)

しかし今日のぉりんは何か絶好調にぉもしろかったわ(笑)ししまいはスタジオもいつも笑いがたえません

悲しい日でも笑顔になれるのo(^-^o)(o^-^)o

もしもるいが…

20060508001832
たくさんいたらいいのに…

そしたら今日秋葉原にも行けたのに゜(゜´д`゜)゜。

朝起きたらお家に誰もいなかったので(寝坊したもょう)一人でカレーライスを食べました☆☆

それからぉでかけして今帰りの電車です…
ハードな一日だったわ
(ーー;)

たまには☆

20060507015718
明日お休みなので少しだけ夜更かしして読書をしてます☆☆

るいは音楽を聞きながら本を読むのが大好きです♪
今日は『アンダーグラフ』聞いてます☆☆

みなさんお勧めの本がありましたら、ぜひるいに教えてくださぃ(≧艸≦*)
                        明日は朝から抜けられない魔法の練習がるいにはあって秋葉原に遊びに行けないんですが…まいむが一人で行くので、見掛けたら…見張っててくださぃ(-.-;)

本当にお願いします!
じゃないと何をするか
(ーー;)(ーー;)

お疲れ様でした〓

20060505214242
昨日は秋葉原石丸電気にて公開撮影とLiveお疲れ様★

るいは婦警さん?に変身したんだけど…見た人はレア中のレアです(≧艸≦*)
少しだけアルバムにUPしときました☆

あれ本当はパンツがあったんだけど、長すぎて引きずるから上だけでいっか?
みたいな(笑)

ちなみにししまいは楽屋や待ち時間もありぇないほど楽しいです(笑)

とても勉強になった一日でしたm(__)m

帰りに本日もA-BOYさんにぉじゃましましたぁ★
写メはチェリーさん★作品店長さんごちそう様でした(o>ω<o)

ししまいはこれからA-BOYさんといろいろ企画中なので楽しみにしててね(^_-)-☆秋葉原に行ったら可愛いメイドさんがいっぱいの
A-BOYにGo!!

コスプレごっこ☆

20060505141528
ぉはよ☆昨日はお疲れ様でιた(o>ω<o)

とりぁいず昨日のblogと写真は夜にでもUPします☆ぜひチェックしてね☆☆

先日『コスプレごっこ』を撮影会★モデルなどやってる、アィドルゆめたんとやりましたぁ
(≧艸≦*)
ゆめたんとはなかょし☆★こょしなのでハシャギ過ぎました(笑)
ゆめたんはセーラームーンフルオーダーしたそうなので、るいたんはプルートやろぅかな??

今日のぉ昼ごはん★

20060503133615
今日からGWだぁ(o>ω<o)

ルンルン♪でチャーミーちゃんのエプロンでお料理してるの★★
るいの得意料理ょ
(^_-)-☆

みなさん素敵なGWを♪ぉ仕事なえらい人は、るいのblogを見て楽しんでチュ☆

ぉりひめ様★

20060503013905
今日はみなさんに新コスチュームの一部をお披露目しましょう☆

…変わってないぢゃん
(笑)

ここからいろいろ想像してみてくださぃぃ(o>ω<o)

ではぉやすみなさぃ★★

ぉ買い物びょり☆

20060502000035
今日は一人でフラーっと、ぉ買い物に行きました☆☆

そしてトップス4枚と
スカートを1枚Getしちゃいましたぁぁ(≧艸≦*)

ぉきにいりは花柄のトップス☆☆

今年は花柄がるいの中できてます!!

まぁるいの存在が薔薇なんだけどね(^_-)-☆

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

