

神様はいる!?

20060731231322
今日はStudioでした☆
さすがにみんなお疲れで
ぐだぐだだった。(いつもか;)帰り駅まで歩いていると

おりん『いわぉだぁ~』
さくら・るい『えっ?えっ?』

たしかにゲレンデバーゲンだし!!本物だぁ~
車の窓叩けばよかった
(T_T)

でその後さくらとデートに消えました(o>ω<o)

いゃしかし凄いデートになりました…ねっ?さくら
(笑)
二人で笑い過ぎて疲れたぉ(-.-;)

おやすみぃ☆

花火大会☆

20060731003951
みんなお疲れさまぁ☆
みんなの協力のおかげで楽しくできました(o>ω<o)

本当にどうもありがとう

明日はStudioだぁ~
おやすみなさぃ☆

おっきくなっちゃたο

20060727170019
最近これにはまってるの~(o>ω<o)
ししまい3人がつけてて、るいだけ仲間ハズレ嫌だから買ったら(笑)
可愛かったぁ☆★キノコでマリオがおっきくなる音がするのぉ~★るいもおっきくなりたい…(σεσ)

昨日はエミリーにおりんちゃんが遊びに来てくれたんだけど…妹に駄目だしされました(笑)
さすがおりんです(・Θ・)お姉ちゃん頑張るわ!!(笑)

トラウマο

20060727163624
本日もエミリー終わりましたぁ

昨日はさくらと一緒でした少しづつなれてきて、とても働きやすぃですο

トラウマってさ無意識にでてるょね?
めずらしくよーく考えてるるい様です(σεσ)

明日もエミリー頑張ります★☆

ビラ配りο

20060724162954
ビラを貰ってくれた方
ありがとうございました
(o>ω<o)

久々のビラ配りで調子でなくて申し訳なぃ(-.-;)
でもおにぎり☆ソフトクリームと餌付けしてくれてありがとぅ(o>ω<o)
幸せでしたぁ☆

しかしるいが調子出なかった理由はもうひとつ…
リラックマ展が最終日…
あまりに忙しくて忘れてた~゜(゜´д`゜)゜。

くずれ落ちたね…
本当に凹ο
あーるいのリラックマ
(;Д;)

人生ってせちがらいο

ぉ寝坊ο

20060722145742
る(σεσ)い本当に寝起き良い子なはずなのに最近リアルに起きれない…しかも誰も起こしてくれなぃぃ
(;_;)放置プレイか…ο

今週はエミリーを始めて、さすがのるいも少し緊張したοけど来てくれた人本当にありがとぅ(>_<)すごく安心したしすごく優しさを感じましたο

るいがエミリーをやって、新しいことを始めて1番嬉しいのはそーゆ瞬間…
人との繋がりを感じられた瞬間ですο

それから出会いがあること一緒に働いてる娘はもちろん、お客様ともある意味出会いの場なわけで、るいはとっても楽しく働けてますο
お店の娘は本当に良い人達ばっかりで、一緒に帰ったりそれもまた嬉しい(>_<)

これからも頑張るので
るいに会いにきてね
(^_-)-☆

乗り遅れたο

20060720003311
今日はエミリー初出勤でした☆さくらと一緒に頑張りました(o>ω<o)
でも寂しかった…
みんな遊びにきてょ
゜(゜´д`゜)゜。

明日も出勤☆…けどこれからお友達の家にお泊りに行きます☆なんだけど…ノンビリしてたら終電のりすごした~(-.-;)
仕方ないので、お迎えに来てもらいますο

いくら夏でもそろそろるいママがきれそうだな(-.-;)

Birthdayパーティ★

20060719014800
昨日は知り合いの方の
AllNightBirthdayパーティに行ってきました★☆

踊って凄い楽しかったな
(≧艸≦*)

ちなみに写メは関係ないんだけど、先月お誕生日を迎えたるいの愛すべきお姉様的存在の方へのプレゼントでるいとオソロぃ(≧艸≦*)可愛いでしょ??

みんなが生まれてきてくれたことに感謝です(≧艸≦*)

昨日は雨だったから先生方が風邪をひいてないといーんだけど…
ずぶ濡れだったから心配
(T_T)

さっ明日はエミリー初出勤だからもぅ寝るわね☆
おやすみなさぃ☆★

30日楽しみだねο

20060717151510
んで花火見たあとかき氷たべたょ☆るいはイチゴたべたο

ちなみにるいは浴衣が大好きで10着くらいあるので、今年はどれくらい着れるかなぁ(≧艸≦*)

美容室で着付けして貰ったんだけど、帯が二つリボンで凄くきにったο

30日はみんなで浴衣を着ましょう(笑)

歩き疲れたο

20060717150910
昨日は毎年恒例☆横浜花火に行ってきましたぁο

相変わらず凄い人で大変だったけど、やっぱり夏!!って気分になったょο

横浜の花はバラらしく薔薇をモチーフにした花火があって凄く綺麗だった(≧艸≦*)

るいも花火みたいに生きたいなο

エミリ→☆

20060716160320
このぉ話しを頂いた時、多分みんな《るい姉はやらないだろぅ》と思ったはずです(笑)

しかし誰ょりやる気!
俄然やる気!!

理由はねぇ…

さくらと一緒だから
(≧艸≦*)

と言うわけで、るいの出勤日はさくらと一緒の水曜日Open~16時までです☆★
+.゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ

7月は人手不足なそーなのでるいは木曜と金曜日の
Open~16時も入ってます
(頑張れるのか?汗)
8月からは水曜日だけです詳しくはSCHEDULEに後で
UPしますο
みんな遊びに来てね~★☆(・ω・)/

そのさいは気軽に声かけてくださぃ★

じゃさくらとまい★
撮影会頑張ってね~
(・ω・)/ノシ

ぉはようございますο

20060716063609
今日からが(σεσ)の夏です☆★なつぅ★☆

ヒッキー終了ですο

だからってこんな早起きしなくてもいいょね(笑)

昨日夜7時頃『るい姉~海行こ~』と電話が来たんだけど、10時頃まで抜けられない予定があって行けなかったの゜(゜´д`゜)゜。

るいのうみ~゜(゜´д`゜)゜。

また誘ってねο

マカォ☆

20060715151221
マカォのお土産貰った☆
なんとも言えない味だった(笑)

朝からメロンと冷し中華とソフトクリーム食べたらなんかお腹痛いょお(+。+)

今日もひっきーでいょうο

夏ですねぇ☆

20060713171217
今年の夏はるい(σεσ)の中でリズリサが熱い!!

ぉりんちゃん一緒にお買い物いこぉ☆☆

☆花火☆

20060710130914
ししまいで花火をしましたぁ(≧艸≦*)

最近ひっきーだったのでとても楽しかったわ
(´∀`)

しかしマイさん…花火を本気で人に当てるのはどうかと思うわ(笑)

しかもサクラをぐるぐる回し過ぎ!るいが止めなかったらサクラは息絶えていたわょ(-.-;)
あやうく姉妹愛が壊れる寸前ょ(笑)

そんなこんなでししまい花火は凄い楽しいと思うので(そうか?)みんな30日は期待しててね(☆_☆)

ひきこもり

20060708212142
どうも(σεσ)ですο

まだ足が痛くて、ひっきー中ょ゜(゜´д`゜)゜。
夏なのにスカートもはけないし本当凹ο

このままぢゃクーラー病になっちゃうわ(-_-)

HAPPY BIRTHDAY!

20060704184833
さくら(○ー○*)HAPPY BIRTHDAY!

愛してます(≧艸≦*)

これからもずっと一緒ょ★

感動したね!

20060703183625
昨日はさくら(○ー○*)の ハースディLiveとっても素敵でした☆★

さくらはししまいは幸せ者です(>_<)

これからも姉妹愛で頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m

本当にどうもありがとう
(^_-)-☆

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

