

HAPPY BIRTHDAY!(≧艸≦*)

20060831013616
今年は素敵なバースディになりました(≧艸≦*)
エミリーにわざわざ来てくれた方ありがとぅ大好き
(≧艸≦*)
掲示板にコメントくれた方もありがとぅ☆☆
今はパパとママと横浜のロイヤルパークホテルに来てるのぉ~
妹達はお留守番
良い子にしてるのよぉ~
(・ω・)/

香水の

20060829162427
画像が貼れなかったので
もう一度(笑)

カラオケ中

20060829161843
姫(≧艸≦*)
かわゆす~

20060829122734
香水はTPOによっていろいろ使いわけるるいちゃんですが、もぅこれ一本でいいょ(≧艸≦*)と思う香水に出会いました☆☆

お友達が使っていて貰ったんだけど本当イイ(≧艸≦*)

『エタニティウーマン』
しばらく浮気はしませんわ(≧艸≦*)

手紙о

20060826173020
最近手紙なんてあまり貰わなくなった、Mailがあるしねでも手紙のほうがるいは好き、Mailが嫌いすぐ誤解されるから。

手紙の主は私の大切な親友彼女は6月の終わり大切な人を亡くした。私にとっても大切な人

その時期私はバカみたいに予定を詰め込んでいた、けど彼女の側に出来るだけいたかった…私達は支えあって生きてきたのだ

けど時期が来るまで彼女はまわりに言わないでいたので私も変わらず毎日を過ごした、予定も全てこなした体がついていかない、気持ちをわかってやれない、大切にしきれない自分の無力さに酷く腹がたった。

それは今も変わらない
けどこの手紙を貰った
誰にも言えないことを言える存在であれた自分を嬉しく思った、何も出来なくても聞くことはできる。

このblogを読んでいる方そしてるいの大切な方にとってししまいがるいがそんな存在であれたらいいなと思いました。

そしてLiveをやっていきたいのです
何かを伝えていきたいのです。
『あなたはひとりじゃないよ』

誕生日を迎える前の決意発表でした。

メイドさんとはо

20060826171235
『お帰りなさいませご主人様』と言いたいるいです
(笑)

るいは絶対SだけどSの人が何気に好きです…
顔がSでMも人も好きです(なんのはなし笑)

昨日はエミリーだったのですょ!でその後お友達と話しててメイド話しに花が咲いたのです(笑)

某Nさんに(笑)るいのメイド姿を書いて貰ったの(≧艸≦*)
意外に清楚で安心しました(笑)

ミラクル

20060825012120
今日は某打ち合わせでしたししまいはいろんな展開を見せていきますので期待しててね(^_-)-☆
今回のプロジェクトはかなりるいも楽しみょ~☆

しかも今日るいにミラクルがぉきた!でも邪魔されたぁ~『神様なんていね~』と暴言はいたからか?
(笑)神様になんか頼らないわょ(σεσ)様は!!
みとけ~よーくみとけ!
(>_<)

明日エミリーだ…早く寝よう(*_*)
写はお友達にもらったょ☆るいもいー加減ピューロランド行きたい(´・ω・`)

月曜日ο

20060822182433
昨日の続きでまた新宿で遊んでたょ~(≧艸≦*)
いやぁ~今日はもりあがったね(笑)

その後スタジオだったのでBye-byeしてししまいの元へ(o>ω<o)
スペシャルゲスト?もいて楽しいスタジオでした☆
次回から物販も増えるのでみんな楽しみにしていなさい!!

写メールは最近はまってるパン(≧艸≦*)スタジオでもたべてましたο

日曜日ο

20060822181605
日曜日は友達とサンリオいってチャーミーグッズを
お買い物(≧艸≦*)
お揃いでマスコット携帯クリーナかった(≧艸≦*)
他にもいろいろ買ってパスタ食べて+.゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャした(笑)
でそのままぉ家きた!
明日も遊ぶぞ(笑)

土曜日ο

blogをかきだめする駄目なるいちゃんです(笑)

土曜日は友達と家でごろ②してました!でまたDVDみょ~ってことになり
『オペラ座の怪人』をレンタル。
内容うんぬんょり
『あんな城に住みたーい』『くるくる抱っこされたーい』とかそんなんばっか言ってました(笑)

でお互いの悩みを話しあい…友達っていいね(o>ω<o)

疲れたのο

20060819160715
おととぃカラオケ行って、昨日はお友達が泊まりに来てくれた~(o>ω<o)ので
DVDを見てたのに知らぬぅちに寝てしまったょ
(-.-;)
疲れてるのかなぁ??

そしたらししまいの某Mさん(笑)からこれやりなょ!るいちゃん!
ってMailがきてた…
るいこんなん買ったらヒッキーになるょ?爆ο
何これ?凄い楽しそーぢゃん(o>ω<o)(o>ω<o)

(すいません興奮しすぎました笑)

乙女のぽりし→

20060819155751
お友達とカラオケ行ったぉ(・ω・)/
みんなはカラオケ言ったら何歌うのかなぁ?
レンジとかかなぁ??

るいはあゆ☆とかこうだくみ☆とかだょ~普通でごめんね(笑)

るいてきに歌われたら胸キュンソングは(笑)
洋楽全般(たんに凄いから)あと何気にGackt(笑)

そぅ!うちのマネージャー歌うまいんだょ!!
るいめちゃびっくりした
( ̄□ ̄;)!!

カラオケ大好きなるいでした(σεσ)

昨日はエミリーο

20060817165156
(○ー○*)といっしょでした★☆
みんなが来てくれて嬉しかったょ(o>ω<o)

日記にコメントもくれょ
(゜_゜
るい最近いろんな人に放置されてる…
放置は嫌
するほーなの(>_<)

放置せずこんな差し入れまでくれた貴方達をるいは忘れません!!
テポドンが来ても安心なさい(笑)

エミリーのキャラメルのフレバーぉいしいょ☆★

今日はο

20060815175139
池袋乙女ゲートにいました(笑)

ほぼ無理矢理連れて行かれたのに友達ょりるい真剣
(笑)友達ちょとひいてました(笑)

ヤマトナデシコのグッズってもっとないのかなぁ??欲しい(>_<)
あとセイントビーストο

あっ!るいも仲間入りしたょ~(≧艸≦*)
ガチャ二回やって
フュージョンとカメハメハが出た!!
もう欲しいの揃っちゃた☆

ベジータちょと欲しいかな(≧艸≦*)
キャラではベジータが1番すきぃο

昨日の続きο

20060815174524
昨日は東京タワーに行ってきたんだょ(o>ω<o)

凄い夜景が綺麗だったぁ☆るい夜景大好き(o>ω<o)

その後花火した☆★
また例のが…
いゃ~おいしかったよ!!(笑)

さくらにお土産もらっちゃたぁ(≧艸≦*)ウレシス
二人で付けるのだぁ
(・ω・)/

我らが

20060814183022
しょうろんぽー(笑)

さてさてο

20060814182755
今るいママとデート中だょ

今からごはん(≧艸≦*)
中華バイキングたべるぉο

さてさてここはどこでしょう?

撮影&ビラくばりぉつο

20060814153335
あっどうも
薔薇のように散りそーになったるい様です(笑)

昨日は撮影でした
新衣装は期待してて
またるいだけ違うから笑ο

んでその後コミケでビラ配り☆★そしたらちょうど、東京湾の花火大会で凄いよく見えた(≧艸≦*)
はしゃいぢゃたよ~
苦笑(-.-;)

疲れたけど楽しい一日だった★花火とともに打ち上がりたい!!

赤と黒ο

20060812152425
るいは赤と黒が好きだぁーよ(≧艸≦*)だけど最近お部屋はプラス白だな☆

最近チャーミー☆りらっくまに続いてミニーも大好きでラブリー(≧艸≦*)☆★

昨日は夜遅く焼肉食べたょ~太るかなぁ(-.-;)

あー誰かアンジェリーク
DVDにやいてくれる人募集中(笑)

ぉめでとうο

20060810033620
台風それて良かったね☆

昨日はるいのお姉ちゃん的な人と遊んだ(≧艸≦*)
凄い楽しかったね☆★
お姉ちゃんの爆弾発言もあったしねο

そして日付変わっちゃたけど今日はぉ友達の誕生日でずっと電話してましたぁ☆眠いのにごめんね(笑)

今年は引き続きるいの中で水玉ブームなので☆水玉のゴムと
レギング買ったょ~
今日着てたら、お友達に『今日はカジュアルですね~』って言われた(笑)

るいも早くねなきゃ☆
おやすみね(・ω・)/

おじゃるまるο

20060808023310
今日は友達と楽器屋さんに行って前から欲しかったキティちゃんギター買おうかと思ったけどヤメタ(笑)

で電気屋さんに行ってお部屋用TV買ってマックで休憩マックはやっぱり
ハッピーセットだょね★☆(≧艸≦*)

一夜あけてο

20060808022427
昨日Liveに来てくれた人★暑い中来てくれたのにあんなLiveで本当申し訳なかったですm(__)m

るいは暑さにやられフラフラしてしまって、集中力が切れてしまいました…
でもみんながいてくれたから乗り切れました!!
これは本当です!
みんなの声がなかったら
最後まで出来なかったかもです…
本当にありがとぅm(._.)m

この借りは9/10のLiveinMagicで返します!!

阿佐ヶ谷はお祭りだったね~★実はししまい某お店に便乗して唐揚げを売ってました(笑)しかしおりんが1番はまっていた(・Θ・)…けどさ…おりんちゃん鳥肉うっちゃていーの?
(-.-;)

今日はLive♪

20060806123941
みんな~今日はししまいのLiveだよぉ☆★
阿佐ヶ谷へGO!GO!

るいはお友達とDVD見てて寝不足だょ~(-.-;)
心霊写真見てたら眠れなくなった汗о
生き霊にはきおつけろ!
ってはなしоリアルだね
(-.-;)

でも今日は絶好調だし!
頑張る(o>ω<o)

夜中に食べるチョコレートはぉいちい(≧艸≦*)
このチョコレートおいしいよ☆オススメ(・ω・)/

きのうо

20060805123704
昨日はおりんちゃんとデート(・Θ・)/\(σεσ)してきたぉ☆★

エミリー本社に用事があって行ってきたんだなо

スイマーでポーチ買った★るいの前のポーチがみんなに不評で(笑)

そしたらツチノコ発見したょ(笑)
やっぱりるいはミラクルだね(≧艸≦*)

おとといо

20060805123352
美容院に行ってきたぉ
(・ω・)/

また黒くした
最近ワンパターンだな↓↓

秋にはミルクティ色とかにしょっかなぁ(≧艸≦*)

さくらblogに載ってる表参道のりらっくまのディスプレイやっと見れた☆
かわゆす(≧艸≦*)

白トッポо

20060803141546
白トッポが発売中止になるんだってさ…о

昨日はエミリーでしたо
さくらと一緒に(≧艸≦*)はちみつくまさんぉいちいょ(・ω・)/

でもしばらくエミリーないの(-.-;)

このスリッパか可愛いからお買い上げしちゃたぁ☆

☆ぉ買い物☆

20060801125526
ぉ買い物しましたぁо

女の子はぉ洋服いくら買ってもまだ②欲しいょね
(o>ω<o)

リズリサのワンピ欲しい

あと今年の夏はデコってみたいです(笑)

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

