

風邪だ…

20060916145856
季節の変わりめに
風邪をひくのは馬鹿なんですか??(笑)

最近落ち込みぎみだょ~

るいは無敵のはずなのになぁ゜(゜´д`゜)゜。

ぁりがと(・Θ・)

20060914033032
おりんがカレンダー作ってくれました(≧艸≦*)
さすがおりんちゃん☆☆

今日はFFⅦを今更みました!セフィロス(≧艸≦*)素敵すぎるから…
犯罪だから…

誰かセフィロスの画像UPしてください爆ο

寝言は寝ていいます(笑)おやすみなさぃ

作れない

20060912201008
なんか9月のカレンダーが作れません゜(゜´д`゜)゜。妹達ヘルプー

あんな幸せなLiveのあとに…るいをたくさんの悲劇が襲いました死。

でもるいは負けない
(σεσ)/
だってるいは一人じゃないもの☆☆

こんな時だからこそ人の暖かさを感じられる
大切なのは『金』でも『地位』でも『名誉』でもなく《人との繋がり》
1番大切で必要で私を支えてくれるもの
みんな大好きだょ

ありがとう。

20060911122716
Liveお疲れ様でした☆
そして本当にどうもありがとうございましたm(__)m

いゃ~凄い嬉しかったわぁ~さくらの歌声も聞けたし(≧艸≦*)

みんなの優しさ、温かさを感じました

これからもししまいを
よろしくね(^-^)/

これからインターネットラジオの収録なのら~いそげ~

今日はLiveだぁ♪

20060910133625
みんなくるべし!!

とりぁいず秋葉原に
向かいま~す(´∀`)

チャーミーその2

20060909160328
おともだちに貰ったぁ
(≧艸≦*)

Nちゃんありがとぅ(笑)

チャーミーその1

20060909160041
またポーチかえちゃた
f^_^;
チャーミー買い過ぎて
最近サンリオ常連さんだぁ(笑)

でもなんか
最近クロミかわゅす
(≧艸≦*)とか思う

お風呂(≧艸≦*)

20060908142426
では今からお風呂いってくるわ(笑)

誕プレに貰ったソープセットつかぉ~(´∀`)

ケーキο

20060908142127
このケーキは絶品なり
(≧艸≦*)

ドナルド

20060908142113
SeaでGetしたドナルド
(≧艸≦*)カワユス☆

おととぃエミリーでスタジオでクタクタになってたら昨日とか廃人と化してました(笑)

ししまいは今月収録やら撮影(何かはまだ秘密)Liveにと加速していきますが、最近やりたいことがたくさんあって未来がキラキラ☆ワクワクしてます!

たった一度の人生
いろんなことにチャレンジして立派な魔法使いになろうと思います(o^-’)b

東京DisneySea

20060905164222
行ってきました(・ω・)/
☆5アニバーサリー☆
『タワーオブテラー』
初日に乗ってきたよぉ~
(・ω・)/
超楽しかった☆☆
エレベーター内がひとつになったね(笑)

でも…それ列んでたら
11時過ぎてて
お土産かえなかった
゜(゜´д`゜)゜。

いっ妹達わっわざとぢゃないのよ(-.-;)滝汗
次回に期待してて~
(笑)

3日日曜日ο

20060905162138
ビラ配りお疲れ様でしたぁ差し入れ、誕生日プレゼントありがとぅ(≧艸≦*)

感想はタコ焼きがぉいしかったのでまた食べたいです(笑)

早く帰ってしまってすいませーん(>人<。)
おりんちゃん☆まいむ
お疲れ様(・ω・)/

ケーキο

20060902155442
たくさん貰った(≧艸≦*)こんなに食べたら…

ミニーちゃんο

20060902015424
誕生日プレゼントに貰ったワンピースだょん(≧艸≦*)るいの水玉ブームまだまだ続きそぅ☆

リラックマパーティ

20060902015118
つみあげてみました(笑)まさしくパーティだね
(≧艸≦*)
ありがとぉ☆

プレゼント

20060902015113
みんなに誕生日をお祝いしてもらって嬉しい毎日です(o>ω<o)

お花もらった(≧艸≦*)
嬉しいわぁ

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

