スポンサーサイト


明日はLive♪

20060527141231
2DAYSですが、みんな遊びにくるのょ(^_-)-☆

昨日はLiveの準備のため1人寂しく走りまわっていました!決してハブにされてるわけではないので、ご安心を
(´∀`)(笑)

しかし
『あ~分割間違えた』

『あ~ないぢゃん』

『まいむ早く言いなさいよ』

などトラブル続きでまいりました(ーー;)

そんな時りらっくま発見
(≧艸≦*)
るいはりらっくまも大好きなのょ~
かわゅ~
(≧艸≦*)

とゆーわけでリラックマに癒されました。

それでは明日待ってるわね(σεσ)
場所がわからない人は秋葉原からししまいと共に行きましょう☆

しかし…ししまいはリハの時間から入るわけで…いつも思うんだけど秋葉原から一緒に行っても、Liveの時間まで放置プレイよね…
(ーー;)

まぁるいは放置されるのは大嫌いだけど
放置するのは結構好きょ
(笑)
スポンサーサイト

コメント

ライブ

二日連続でライブ大変そうだけど、楽しそう!!
がんばってねん^^v
リラックマかぶりたい・・・
いや、リラックマになりたいだった・・・

もかさん→

今から秋葉原に出陣ょ~☆案の定遅刻ょ(ーー;)
リラックマでLiveに来てくれるのを楽しみにしてるわ(笑)ぃや真剣に(゚-゚)

  • 2006年05月28日 12:32
  • | るい(σεσ) URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

