スポンサーサイト


…今なんぢ?

20060531014528
知らないうちに寝てしまって(-_-)zzz
今起きたんだけど……

一瞬朝か夜かもわからなくって焦ったわ(-.-;)

2DAYSLiveお疲れ様★
両日とも来てくれた偉い人本当にありがとぅ★☆
1DAYだった人も楽しんでもらえたかな??

しかしRUIDOでのLiveはるい様(σεσ)に何かを降臨させてしまいましたね(笑)もぅ誰もるいを止められないかも知れません(゜o゜)ビシバシいくわょ

さて眠れなくなったので、るいの愛読書ViViでも読みますかね☆実はるい様……こうだくみ激萌です(笑)表紙だなんて嬉しいな
かわゅ(≧艸≦*)
スポンサーサイト

コメント

おそろしや…

るぃちゃん…
降臨したってもしや…


ヒッ…ヒィ~…(A;´ュ`q)


あっ!まぃのブログみちゃダメだよ!

るい様

るい様2日連続お疲れさまでした。

もうオイラはるい様の犬です。(笑)

11日のライブに行けないダメなオイラをるい様のイバラの鞭でお仕置きしてください(>д<)

  • 2006年05月31日 10:29
  • | 忠犬1号(サトシ) URL [編集]
  • TOP △

二日間お疲れ様でした!!
何が降臨したのかな??
きーにーなーるー!!

ライブお疲れ様です。

先日、阿佐ヶ谷のライブでご一緒させていただいた、水地こはると申します。

まいさんにしかご報告していなくてすみません(;_;)ししまいさんのHPを私のブログにリンク貼らせていただきました。

もし宜しければ仲良くしてやってくださいませ<(__)>

  • 2006年05月31日 18:29
  • | 水地こはる URL [編集]
  • TOP △

皆の集おはよう(笑)

まぃむ→ふふふ降臨したるい様は天下無敵ですが?
blogに今からいくわょ★
待ってなさぃ。

さとしさん→バシバシるい様を放置するなんてなんてことなの(笑)秋葉原で見つけたら…(笑)

もかさん→来月はLiveにくるのょ~ぢゃないとるい様の鞭が…(笑)またマイム2やりましょう(笑)


水地こはるちゃん
あーぴかちゅうちゃんね?どうもるい(σεσ)です
こはるちゃんぜひ仲良くしてね★可愛すぎて襲ったらごめんねハート(笑)

  • 2006年06月01日 12:50
  • | るい様(σεσ) URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

