スポンサーサイト


隠れた趣味

20060606190950
るいの隠れた趣味は
『日記を書くこと』なの☆

だからblogもとっても楽しいの(≧艸≦*)blogはみんなに伝えたいことや、日常の出来事を書いているけど日記帳はるいしか見ないわけだから、るいがるいと会話しているみたいな感じの内容なの…ってちょとるい危ない娘みたいだけど(笑)
あと詞とかを書いてるわ♪
日記帳も大好きなチャーミ&キティちゃん(≧艸≦*)
マイムの悪戯記録日記でも書こうかしら(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

日記かいたことない・・・
女の子ってそういうの好きだよね!!
マイムの悪戯記録日記おもしろそうだね^^

ちょっとぉщ(`Э´щ)

漢字が読めないまぃだって
なんとなく意味わかるよぉ!ヾ(≧ヘ≦)ノ゛
そんなの書かないでよぉ!!!

(○`ε´○)ぷすー

まいまぃ へ

まいまぃ へ
それじゃぁ、ねこの手貸して!!
そしたら書かないから!
おれは、書かないから・・・

るいさん へ
ばれちゃたねぇ・・・
悪戯ブログとか面白そうなのに・・・

なんで写メ見えないのだろ?

もかさん→るいの女の子らしい一面を知られてしまったわね(笑)内容が女の子らしいかは不明だけど(笑)


まいむ→あんたの悪戯日記書いたらそんだけで本棚が埋まるわょ(-.-;)


(そーいぇばるいの大切なさくらの観察日記どこいったのかしら;)

  • 2006年06月07日 16:42
  • | るい(σεσ) URL [編集]
  • TOP △

おいらの趣味は・・・

ライブ日記と日々ライブ活動(爆)v-39
と言っても、好きなバンドやアーティストのライブに行くことなんだけどねv-269ブログも書いたり見たりするのって結構楽しいよねv-237るいちゃんと同じだねv-266

こんにちは★

ちゅーやんさん→あらぁ!奇遇(≧艸≦*)るいもLiveはやるのも、見るのも大好きョ★どんなLiveを見にいくのかしら??

  • 2006年06月08日 13:27
  • | るい(σεσ) URL [編集]
  • TOP △

インディーズ

どっちかと言えば、インディーズ系だねv-56今まで見た中でインディーズメからジャーになったバンドやアーティストも多々いるけどね~v-266メジャーで言うコンサートは行かないかな!ライブハウスがメインだねv-270POP、ロック、スカ、ミクスチャー系、なんでも聴くけどね!オイラのブログを見ればなんとなくわかるよ!遊びに来て来て!v-8

ちゅーやんさん★

あらぁ!またまた奇遇!るいもインディーズ好きょ★商業的じゃない音楽こそ、本来のその人が見える気がするものね★☆

  • 2006年06月09日 17:56
  • | るい(σεσ) URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

