スポンサーサイト


二度寝は怖い…ねっさくら(笑)

20060612205746
昨日は鎌田でのLiveお疲れ様★

『銀だこ』おいしかったぁ(笑)イキナリ感想それかょって感じだけど差し入れもいっぱい頂き、本当にありがとね(^_-)-★ちゃんと皆でわけました(笑)

Liveはどうだったかな?
るい的には『CrystalEnergy』は一度まいに交代してもらうことを考えたくらいぶつかり合った曲なんだけど、とても気持ちよく歌えたわ(o>ω<o)

るいの大切な曲になりそうです。

『間違いと正しさは比べられない』

何が間違いで何が正しいか答えの出ないことばかりで人は思い悩んだり、うちひしがれたりするのね…

ただひとつ言えることは

待ち合わせ時間に目覚めたるいは間違いなく悪いって言うこと(。。;)爆。

友ょ…待っててね(>_<)
急いで向かうから汗。
スポンサーサイト

コメント

あれま!寝坊しちゃった??
ししまいのみなさんお寝坊さんっぽいね^^;
忙しいのかな??

もかさん→

リアルに最近起きれない
(T_T)るいは時間を守る娘で有名だったのに(どこで!?笑)

  • 2006年06月14日 16:46
  • | るい(σεσ) URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

