スポンサーサイト


ただいまぁ(o>ω<o)

20060620203342
みなさんお久しぶりのるいょ(σεσ)★☆

いやぁすっかりVacation☆すっかり怠け者モードで癒された旅だったわぁ☆★

留守中妹達が頑張ってくれて感謝2ね(^^)\(゜ε゜)

自分を見失いかけてたんだけど…
るいはるいだし、みんなそれぞれるいのイメージとか印象とかあるだろうけど、その全部がるいで、どれも本物なんだと思った旅でした★

また今日から頑張ります★ただいま
スポンサーサイト

コメント

るいたんおかえり~(・ω・)ノ
旅楽しかったみたいでよかったね!
どこにいってきたの?

また良い感じにがんばってね!
はに丸応援してるよがんばれ~∥ω・`*)ノシ

はに丸さん→

ただいまぁ★なんかいろんな駅を降りて適当に(笑)そーゆ旅が好きだったりするの☆いつか行方不明になるかもね(-.-;)
頑張るわね☆ありがとぅ
(^_-)-☆

  • 2006年06月21日 00:17
  • | るい(σεσ) URL [編集]
  • TOP △

お・か・え・り~

お帰りなさい。
(σεσ)るいチャンが旅に出ている間さびしくて死にそうでした。
早く会いたいです。
(^o^)

なんか公園でのんびりしたくなってきました~

自分探しの旅って感じだったんですね。
たまに自分を見つめなおしてみるというのは大事かもですよね。
でも確かに1つの事でも、見方次第で解釈は様々だと思いますので、
というか、様々な面があった方が、オモシロイですよね。
それだけに、あまり細かいことには拘らず、
これからも思うままに振舞って、突き進んでくださいね~。
ちなみに画像のパンダ、どんな遊具なんですかね?

ぁりがとう☆

さとしさん→
た・だ・い・ま(^_-)-☆
放置して悪かったわ(笑)これからもっとるい頑張るから会いにきてね☆


瞬さん→
瞬さん(T_T)ありがとぅぅぅ(>_<)このパンダは乗って前後に揺らしてあそぶとゆー素敵なしろもので(笑)乗ってたらカワイイ三輪車の女の子に話しかけられたわ(笑)

  • 2006年06月21日 12:46
  • | るい(σεσ) URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

