スポンサーサイト


お疲れ様でした〓

20060505214242
昨日は秋葉原石丸電気にて公開撮影とLiveお疲れ様★

るいは婦警さん?に変身したんだけど…見た人はレア中のレアです(≧艸≦*)
少しだけアルバムにUPしときました☆

あれ本当はパンツがあったんだけど、長すぎて引きずるから上だけでいっか?
みたいな(笑)

ちなみにししまいは楽屋や待ち時間もありぇないほど楽しいです(笑)

とても勉強になった一日でしたm(__)m

帰りに本日もA-BOYさんにぉじゃましましたぁ★
写メはチェリーさん★作品店長さんごちそう様でした(o>ω<o)

ししまいはこれからA-BOYさんといろいろ企画中なので楽しみにしててね(^_-)-☆秋葉原に行ったら可愛いメイドさんがいっぱいの
A-BOYにGo!!
スポンサーサイト

コメント

ブログの方には初めての書き込み!
どもどもはに丸です!(・ω・)ノ

るいたんのブログ全部読ませてもらってるよ( ´`)
るいたんの色々な一面がみれておもしろいね~
画像もあるし!ここポイント高い!
読むの密かな楽しみ!(*゚ー^)b
これからも色々な事かいてね(*´∀`)

婦警さんの画像みました!
あんな婦警さんなら逮捕されたい( ´(ェ)`)
はに丸は悪い子です!逮捕してください!(*´д`*)

あと
ししまいの楽屋すんごく楽しそうでいいな~ヽ(・∀・ )ノ

はにまる王子へ

いつもるいのblog読んでくれてぁりがとう(^_-)-☆
コメントもとっても嬉しいわ☆

はにまる王子は悪い子なの??
じゃあるい婦警さんが
『逮捕しちゃうぞ☆』
(笑)

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

