スポンサーサイト


東京DisneySea

20060905164222
行ってきました(・ω・)/
☆5アニバーサリー☆
『タワーオブテラー』
初日に乗ってきたよぉ~
(・ω・)/
超楽しかった☆☆
エレベーター内がひとつになったね(笑)

でも…それ列んでたら
11時過ぎてて
お土産かえなかった
゜(゜´д`゜)゜。

いっ妹達わっわざとぢゃないのよ(-.-;)滝汗
次回に期待してて~
(笑)
スポンサーサイト

コメント

し~

タワー・オブ・テラー、乗って来たんですね~。
初日は最高で約4時間待ちだったみたいですよね。
すごいな~と感心しちゃいました。
撮影ポイントでは、景色に目を奪われずに、
カメラ目線でバッチリ撮りました?(笑)
どうでもいいんですけど、Tower of Terrorって、
省略すると”ToT”なので、
なんか悲しい感じですね(ほんとにどうでもいい話だ・・・)。

瞬さん→

本当だToT←こーゆー人形?でてくるし!そいつが異様に腹がたつょ(笑)

タワーは撮影ポイントが落ちる瞬間ぢゃないと思う
凄い笑顔だったし(笑)
落ちる瞬間の景色は最高だったょ(≧艸≦*)

てか最近瞬さんに会ってない(;ω;)あいにきてょ~
(;ω;)

  • 2006年09月07日 14:54
  • | る(σεσ)い URL [編集]
  • TOP △

ToT←こーゆー人形って、
シリキ・ウトゥンドゥのことですかね?
ハイタワー3世の書斎で、アレしちゃう人形ですよね?(消)
確かに腹が立つ感じかもですね(笑)。

撮影ポイントは、落下の時でなくて、
扉が開いて景色が見えた瞬間ですよ~。
きっと一度落ちて、上昇したところなので、みんな笑顔なんでしょうね~。

日曜日は、入れ違いで残念でした~。
10日のライヴには行きますので、よろしくです~。
って、もしかしてエミリーに来てってことですか?(笑)

瞬さん→

そぅ!目が光って消えるヤツまぢ腹ただしぃ(笑)


なんでそんなに詳しいの?もしやDisneyマニア?
るいもDisney大好きだけど詳しくなぃぃ(ノ_・。)
いろいろ教えてほしいなぁ(o>ω<o)
瞬さんやり手だね(゚_゚
10日会えるんだ☆わぁい
うんエミリーにも来なさい! るいの奉仕姿なんてレアモノょ(笑)

  • 2006年09月08日 14:10
  • | る(σεσ)い URL [編集]
  • TOP △

コメント投稿フォーム


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURI

side menu

肉球 プロフィール

るいさま

Author:るいさま
ししまい長女☆早乙女るいです
ガイアからきました★★
魔法見習いです★
地球でわ保健室の先生をしています♪
ヨロシクネ★」

肉球 最近の記事

肉球 最近のコメント

肉球 最近のトラックバック

肉球 月別アーカイブ

肉球 カテゴリー

肉球 ブロとも申請フォーム

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

side menu

肉球 ブログ内検索

肉球 RSSフィード

肉球 リンク

